チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

シンガポール旅行記~3日目その3*~

2012-09-03 22:38:33 | 旅行*-シンガポール


カトンを後にしてマリーナ・ベイ・サンズえ。
旅行の定番、便秘とむくみで身体が重いよー。

展望台に上ってみました



高ーっ!!



高所恐怖症の私。



6月に出来たばかりの植物園
とか、どうでもいい位怖い。



腰がマジ引ける…



写真を撮りたいけど近づくのがやっと






怖すぎー






芋洗い状態の有名なプールには入れませんが
眺めは良かったです♪♪



ちなみに居た場所は船の先っちょ。

浮 い と る!!

下に降りてショッピングセンターをうろちょろ



『high society』で休憩o*



見た目は美味しそうですが
たぶんフツーなんだろうな~



チョコレートドリンクをいただきました
ただのミロでした。



とにかく広いですねー♦



水上にヴィトンとか、どシャレとる。
でも、なんか、
ドリアンみたいな臭いがする・・・






どっから撮っても画になりますね~♫
臭いけどー



なんだかんだで夕御飯が近づいてきたので
ホーカーのマカンストラ・グラトンズ・ベイえ。



マリーナ・ベイ・サンズがばっちり見える良い
ロケーションで、B級グルメの優良店が
集結しているそうですが、なんだか油っぽい系
のばかりで食べたいものがない・・・

なので急きょチキンライスを食べに行くことに。

8時からのイルミネーションが
観たいのでそれまでに戻ってこなくては!!

しかしタクシーが激混み!!
やっとこさタクシーに乗って

マンダリンホテル内にある
『チャター・ボックス』え♫

チキランイスを2つ!!
こーゆう時に限ってなっかなか出て来ない!!

やっと来ました!!



ソースは上からグレービーソース
生姜、チリソース。



うまー♥

初日に食べたのも美味しかったけど
こっちの方が断然肉が柔らかー♥♦
プリプリー!!
ソースを付けずにそのままでも良いし
グレービーソースも美味しいし、ソレに
生姜ソースを付けてみてもウマイ!!

ご飯がジャスミンライスでしたが
普通に美味しい~♬

シンガポールのご飯はいまいちだー
と思っていましたが、これは美味しかったです!!
良い締めくくりでした♦*

ちなみに値段は初日の5・6倍です。

●〇ごちそうさまでした〇●

そして、さっさとマカンストラ・グラトンズ・ベイに戻り
ジャスト8時ー!!

つずく。



最新の画像もっと見る