チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

八島ヶ原湿原*

2013-10-06 21:09:49 | 登山*-その他


北横岳を後にして車でブイーンと白樺湖~霧ヶ峰を越え



『八島ヶ原湿原』に到着♪



さくさく出発

木道になってるので歩きやすいですo*










前に夏に来たときは青々としてましたが、もうすでに
紅葉?というか枯れてました。



歩き出して30分ほどで



『ヒュッテ みさやま』さんに到着♥



こちらもずっと来てみたくて憧れていました♫






思っていたとうりの素敵な場所!



ケーキもとってもキニナルところですが
晩ごはんを美味しくいただきたいのでガマン…



珈琲だけいただきましたo〇



自然の中で飲む珈琲は、もちろんとても美味しかったです♦

*o・。ごちそうさまでした。・o*



では、ゆっくりと、再び歩きだします






静か~で誰も居ません



台風が接近中で少し湿った風でしたが気持ちよかったです。



さわさわ~と風の音と



なんだろう?なんだかとっても心が落ち着く匂いがする。



木の香り?草の香り?水の香り?風の香り?
よくわからないんだけれど山の中や森の中とは違う
ほんとに心が和らぐ場所でした



誰とも逢いたくないし、誰とも話したくない



しばしば、ぼ~~~っとしていました
独りって自由で良いですわ。



丘の上に小さく見えるのが今夜の宿






もう、秋ですね



それでは宿え向かいましょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿