チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

鷲が峰ひゅって*

2013-10-07 23:12:16 | 旅行*-長野県


八島ヶ原湿原を後にして宿え



赤い屋根が可愛い『鷲が峰ひゅって』さんですo*



ランドネで観て、レッツ検索して、即効予約しました。









わくわく♪



中に入った瞬間、「あー絶対ここ好きだわー」と実感しました。






ので写真がごっさりです









山の本がずらーり!わ~いわ~い♫*






優しい灯りでとても素敵な空間です♦*;+・。






冬、薪ストーブに火が灯る時にも来てみたい。
きっとパチパチと良い雰囲気なんだろうな~



こちらは食堂






からくりのオブジェ*



こーいう空間も好きだなー♥



お部屋は小さくて可愛らしい和室です、やっぱり畳が好き♥

お部屋からは素敵な景色が楽しめるのですが



はい、残 念 。

体が冷えていたのでさっそくお風呂え

と思いましたが先客が・・・順番は決まっていないとのことなので
逆に何回も空いているか確認しに行くのが大変でした。
しかも先客が男のくせにかなり長いこと入っていて
やっと出たと思ったら女房がこの後入るとのこと
そんなに狭くないんだから一緒に入れや


山の本を読みながら待ち
やっとこさ入れたのは夕食の50分前!

お風呂にゆっくり入りたいので早めにチェックinしたのですが
こればっかりは仕方無いですね。

お風呂は普通の家族風呂ですが、お湯は黒曜石水を使用しています。
湯加減とその黒曜石水のおかげなのか、
身も心も温まり、とても気持ちよくてリラックス出来ましたo〇
さっきのイライラもどこかえ。

本当はもっと浸かっていたかったけれど晩ご飯が迫っていました
お腹ペコペコー



シャンソンを聴きながら



白ワインをいただきました♬
このワイン超美味しかったです!

まずは



スモークサーモンのマリネ*
中のはポテト。美味しいです♥



グリーンピースのスープ*
濃くてこれまた美味しい!






自家製なのかな?ドレッシングがおいしかった



ココットチキン*

ハーブの香りがすごい!口の中がハーブでいっぱい♫
もちろんすごく好き♥♦



食後は珈琲なのですが、眠れなくなるのでわがままを言って
紅茶にしていただきました。



チョコレートのアイスとプリン*

このプリン(奥)チョコが超濃厚でもっともっと食べたかった!
そこいらのケーキ屋のプリンより美味しかったです♥♥

満足ー!!

お腹一杯でお部屋に戻りいつものように山の本を読み
早々と就寝ですzZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿