今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

丸め始め

2010-01-18 08:53:23 | 昨日の出来事
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

ちょっと時間的余裕ができてきました。

玄関にストーブを電気置き、
ミッツィーボールのL玉を丸めました。

横浜も冷え込み、
ヒーターの温度を「低」から「高」にあげました。

調子よく作業は捗っていましたが、
突然ヒーターがストップ。

台所でオーブントースターを使ったので、
ブレーカーが落ちてしましました。
20アンペア(2000ワット)を超えてしまったようです。
久々のことです。

普段使っていないコンセントから取ったのですが、
台所と繋がっていることがわかりました。
たこ足配線でよくわかっていなかったのですが、
一つ解決しました。

天気がよいので明日には窯の火入れができそうです。

お読みくださり、
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿