今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

『湯ん坊』パンフレット

2010-01-22 22:33:35 | お風呂に『湯ん坊』
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

販売して下さっている方からのリクエストがありました。

まだまだ課程ですが、
『湯ん坊』パンフレット作ってみました。

HPの内容とほぼ同じですが、
紙一枚に収めました。
素人作りです。

とりあえずPDFファイルでご覧いただけるようにしました。
これからですのでご意見をいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『湯ん坊』とお風呂に入ってリフレッシュ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿