今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

アトピー快方に

2012-04-18 10:00:38 | 不思議なボール
ミッツィボールを愛用してくださってる方とお会いしました。

「ありがとうございます。医者から見放された小さいアトピーの子が良くなってきたんですよ」

会った瞬間にお礼を言われました。

何よりの励みの言葉です。
ありがたいことです。

アトピーでお悩みの方に無料でお送りさせてもらっております。

無料なるが故に怪しまれるとも思いますが、
厳しい痒みからちょっと解放されるかもしれませんので、
どうぞ前ページよりお申し込みを。

10年やっちゃいました。ありがとう♪

2012-04-14 22:53:15 | 焼酎委員会
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

第10回本格焼酎・泡盛 横浜大選集の第2回実行委員会がありました。

6月23日土曜日に横浜港大さん橋ホールで開催されますイベントです。

全国から厳選した約300銘柄の本格焼酎・泡盛を集め、
更に40超の蔵元に出展いただき、
飲み手と生産者によるFace to Faceのコミュニケーションを提供する大試飲会です。

40人近い会員が集まり、
当日に向けての段取りを話し合いました。

全員がボランティアです。

2時間の会議後、
近くの居酒屋に会場を移し、
一昨年の大選集で飲み残されたものを飲みます。

今日は他に用事が有ったので、
飲み会は欠席しました。

横浜ではなかなかお目にかかれないお酒が多いので、
残念ですが来月までお預けです。

来月の12日からチケットぴあで前売り券が発売されます。

料理も結構あるイベントですので、
よろしかったら山下公園近くのホールまで足をお運びください。

10年やっちゃいました。ありがとう♪ が今年のテーマです。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『湯ん坊』とお風呂に入ってリフレッシュ。


ミッツィーボールの効

2012-04-13 21:58:15 | 不思議なボール
ありがとうございます。
お出でくださいまして。

理容室「ゆいま~る」から電話をいただきました。
友人が開いている店です。

ミッツィーボールの注文でした。
近くでの用事もありましたのでお届けしました。

奥さん曰く、
「改装のためタオル蒸し器に入れてあったミッツィーボールを干しました。新装開店してからタオルが臭うので何故かと思ったら、ミッツィーボールを入れ忘れていました。入れたら臭いが消えたのです。今までは気づかなかったのですが、効果がわかったので、業界の人たちに紹介しようと思って」
とのことでした。(参照記事)

あまりにも嬉しい話、
当ブログに掲載させてもらうお許しをいただき帰ってきました。

サンプルでお渡ししなければと思ったのですが、
「今回はお支払いしたいので」という言葉に甘えさせてもらいました。

想像もしていない使い方と効果にこちらが驚いてしまいました。

ありがたい話でした。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『湯ん坊』とお風呂に入ってリフレッシュ。