今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

スカイツリー

2011-08-16 21:05:27 | 今日の出来事

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

先月に引き続き本所厩橋上から写真を撮りました。

先月は携帯の画像でしたが、
今月は古いデジカメを持って出かけました。

大きなクレーンは姿を消していました。

小さくなったクレーンが下の展望台屋上に一台。


どうやって自分を細かくするのだろうと考えたら、
目的地へ近づかなくなってしまいました。

年内にはそのクレーンも無くなるとラジオが言っていましたが、
さっぱりしたツリーを見るのも遠い話ではないようです。

何時上れるのかわかりませんが、
楽しみがいよいよ現実となってきました。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『湯ん坊』とお風呂に入ってリフレッシュ。


今日を動く2000回

2011-08-11 19:04:46 | 今日の出来事
女房様に書いてもらっている筆文字の通し番号が2000になっていました。

通し番号は開設からの数字ですので、
実際に書いてもらった枚数はだいぶ減りますが。

早いもので2005年10月の開設以来2000日が経ったということです。

多くの方の支えをいただき、
今日まで動き続けることができたと思っております。

ありがとうございます。

過去のページをたぐってみましたが、
近年は「今日の出来事」等の掲載が少なくなっているように感じました。

一時期は義務のように載せていたこともありましたが、
ちょっとノンビリしすぎている感もありますね。

初心に返り、
その日のコメントもできるだけアップしていった方が良いなと思いました。

自己満足の世界ではありますが、
今後も「今日を動く」をメインに続けていきますので、
お立ち寄りいただけましたら幸いです。

御礼旁々節目の御挨拶まで。

重ねてですが、
ありがとうございます。

『島の華』が

2011-08-08 10:40:49 | 今日の出来事
思いもよらないプレゼントです。

八丈島は樫立酒造の『島の華』が送られてきました。

社長さんとは毎年行われていた本格焼酎・泡盛横浜大選集でお会いしているのですが、
手にする機会はなかなかありませんでした。

『白玉の露』を飲み終わったら頂き物の『晴耕雨読』にいこうかと思っていましたが、
暫し考えることにします。

うれしいことです。