Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

日野香穂子(金色のコルダシリーズ)

2010年02月12日 01時18分13秒 | CG・イラスト

先日、D.Gray-manのリナリー・リーのイラストを描きましたが今回はネオロマシリーズのキャラです。

金色のコルダの主人公、日野香穂子です。

20100211_01

髪型の資料が手元になく必死になってネットであれこれ検索して以前放送されたアニメ版のデザインを参考にしました。

あと制服の星奏学院のワッペンが描ききれず思いっきりズルしちゃいました(汗)。

仕上げ直前のデータを誤って上書きしてしまった(フォトショップでレイヤーを統合する前のデータがない状態になってしまい、細かい再度の修正が不可能になってしまってます)のが痛かったですが、それでも何とか描けて満足している次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK 地球ドラマチック「ハッ... | トップ | 見た目だけは最強です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CG・イラスト」カテゴリの最新記事