Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

見た目だけは最強です。

2010年02月13日 20時13分20秒 | 日記

昨年発売の



PS3版「テイルズオブヴェスペリア」



先日から新しいDLC“最強装備編”



が購入可能になりました。



テイルズオブヴェスペリアの場合、武器と盾(一部キャラのみ)の装備はグラフィックに反映されますが、頭部や身体の防具はグラフィックに反映されません。



今回のDLCは各キャラの最強装備をイメージした衣装にチェンジ可能(見た目だけなので防御力や特殊効果、スキルは反映されません)というものです。



ユーリやリタの衣装が結構素敵なんですが、全部揃えようと思うと(過去の追加DLCも含めれば)TOVの価格を上回る額になってしまうため、好みのキャラ、好みの衣装を厳選しないといけないのが玉に瑕というところです。



リンク: 『テイルズ オブ ヴェスペリア』新たな衣装はキャラの最強装備!? - 電撃オンライン.



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野香穂子(金色のコルダシ... | トップ | イベントレポ:2010年2月14日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事