Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

今年も残り一ヶ月

2013年12月04日 21時50分33秒 | イベントレポ
今年も残り一ヶ月
気がつけばもう12月。2013年もあっという間だったという感じです。

趣味の面ではガールズ&パンツァーのような素敵な作品にいくつか出会えた事もあり、充実したものではありましたが他方、今の仕事でうまくいかない事もあったりで目まぐるしく一年だったという思いです。

今年も残り四週間を切り年末に向けてドタバタしそうですが、2013年の残りを難なく乗り切りより良い年明けを迎えたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年11月17日 茨... | トップ | エースコンバットインフィニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベントレポ」カテゴリの最新記事