Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

マクロスF10周年記念企画シングルのタイトルは『Good job!』

2018年08月30日 22時00分10秒 | おたく文化関連(ゲーム・アニメ・その他)

『Good job!』Music Video(2chorus Ver.)シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島 愛_「マクロスF」10周年記念企画シングル

今年で放送10週年になるアニメ

マクロスFRONTIER(フロンティア)

そのマクロスFの10周年記念シングル「Good job!」が昨日発表になりました。

マクロスFのヒロイン、シェリル・ノームとランカ・リーが2059年(劇中設定)に録音したものの未発表だった楽曲

という設定で歌を担当したMay'nさん(シェリル)と中島愛さん(ランカ)二人揃っての久々の新曲となりました。

加えて昨晩は秋葉原UDXの大型ビジョンでMVが大々的に流され現地は大興奮だったとの事。

「マクロスF」7年ぶり新曲&MV公開にネット騒然! 中島愛&May'nも撮影裏を公開 | アニメ!アニメ!

後々自分もMVを見てみたのですが、凄く素敵な曲で

久々にマクロスFの新曲が聞ける

と非常に嬉しかったのでした。

マクロスF10周年記念シングル「Good job!」は2018年9月26日発売予定という事で今から大変楽しみです。

【早期購入特典あり】Good job !(CD)( クリアファイルA5サイズ付)
ビクターエンタテインメント
ビクターエンタテインメント
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年8月11日 コミックマー... | トップ | 2018年8月12日 コミックマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたく文化関連(ゲーム・アニメ・その他)」カテゴリの最新記事