Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

久々に飲み会にお呼ばれしてきました。

2018年05月03日 22時20分10秒 | 日記

先日、とある手続きの関係で専門学校時代の後輩に久々に連絡をとったところ、後日になって

ゴールデンウィーク中に学校の同級生たちで飲み会を催すので来ませんか?

とお誘いを受けました。状況的に出るべきか悩んだのですが、お世話になった事もありまた件の後輩らに3年ほど直に会っていなかった事もあり

一次会のみで引き上げる

という前提で誘いを受ける事に。

その後3日の日に決定という事でこの日は午前中から不用品の処分の手続きに駆け回っておりました。結構時間が掛かってしまい待ち合わせ場所への到着がギリギリに。

何年ぶりかで同級生や後輩の面々と顔を合わせたのですが、今まで付き合いが良い方ではなく今回に関しても自分が来ると思われていなかったらしく

え?なんでお前いるの?

という体でかなり珍しがられたものでした。







なるたけお酒を飲む量は控えようと思っていたのですが、話が弾んだのかついつい飲んでしまいました。時間制限無しだったのでそのお店で3時間ほど飲んで二次会に参加の面々と別れて帰路についたのでした。

相当に付き合いが悪い自分を今回誘ってくれた後輩と久々に会えた同級生の面々に感謝の一晩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン 艦これPontaカード | トップ | 豊田市美術館 ブリューゲル展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事