Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

テイルズ新作ついに来ました。

2012年05月14日 21時20分32秒 | 日記

ちらほらとうわさ話が耳に入っていた



テイルズシリーズ最新作



近々開催の



テイルズ オブ フェスティバル 2012



で詳細が発表ということで俄然興味が湧いてきました。



ちなみに問題のカウントダウンサイトは



http://next.tales-ch.jp/



になります。



とはいえ、テイルズシリーズ15周年作であるエクシリアの攻略がほとんど止まってしまっているので早くに再開しないとちょっとまずいかなぁという感じだったりします。



新作のテイルズシリーズがどうなるか、今から非常に楽しみです。



リンク: 『テイルズ オブ』シリーズ最新作「テイルズ オブ フェスティバル 2012」で発表 ― カウントダウンサイトもオープン | インサイド (その他、全般のニュース).



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年5月4日 マクロ... | トップ | 流石にこれはない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事