Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

週明けに思いっきりへばる。

2007年10月23日 19時22分18秒 | 日記
突然ですが昨日、今日とちょっとバテ気味だったりします。

日曜日に和歌山県のコスプレイベント、CANDY☆POPinポルトヨーロッパに参加したのですが、(自分ではさほど意識していないのですが)遠征で無理をしたのが祟ったのか、ここ数日の急な冷え込みが体に響いたのか体にガタがきてしまいました。

今日はいくらか楽でしたが、昨日はかなりひどい状態でした。

お陰で前述のポルトヨーロッパ遠征の報告もブログにアップ出来なかった状況でしたが、近いうちにレポをブログに掲載する予定です。

今月は遠征も打ち止めなので、今週末は無理せず体を休めます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビジョン特集 「決定版 ... | トップ | CANDY☆POPinポルトヨーロッパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事