Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

SuperComicCity二日目とビッグコスプレ博

2006年05月04日 18時56分27秒 | イベントレポ

本日はスパコミ二日目という事で朝から東京ビッグサイトにおりました。

スパコミはまわるジャンルが少なかった事もあり、1時間もしないうちに用件が全て終わってしまいました。(数は少ないですが素敵グッズや本をゲット出来ました)

その後は夕方四時過ぎまで併設の『ビッグコスプレ博』で過ごしておりました。

天候に恵まれた事もあり、相当な人出のイベントで色んなジャンルのコスプレイヤーさんがおられましたが、併設のイベントとの兼合いもあったのか、自分が知らない作品(美少女ゲーム等々)のコスプレイヤーさんが結構おりました。

自分はといえば好きなジャンル作品のコスプレイヤーさんを見つけては写真を撮らせて貰っておりました。

そんなこんなで時間もあっという間に過ぎ、気が付けばイベント参加者もだいぶ減っておりました。

これ以上長居は無用ということで少し名残惜しいと思いながら会場を後に致しました。

さて帰る段階になって一つどういう選択をするかで迷った事があります。

行きにGWの混雑を甘く見ていて新幹線の自由席で行こうとしてぎゅうぎゅう詰めの状態で2時間近く過ごす羽目になり、帰り多少高くついても指定席を取るか迷ってしまったんです。

結局は指定席をとったのですがお陰で名古屋まで爆睡する事が出来ました。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパコミとCOS-DAYととなコスと | トップ | ComicCityinインテックス大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベントレポ」カテゴリの最新記事