さわだ和代

写真付きで活動報告・日々のできごとやおもいを綴ります。

11月26日は私たちの街の代表を選ぶ日

2017-11-09 20:03:34 | 日々の活動
一人一人向き合って、大切な話をする。
お互いの呼吸を合わせて、伝えたいこと、一緒に考えなきゃいけないこと、今引っかかってること、今やるべき事。自分にできる事。
1人で突っ走るのではなく、みんなで走る。走れない人は歩く。お互いの姿が見えていたらそれでいい。
この街をよくしたい。子どもたちの笑顔いっぱいの街に。若者は自分のやりたい事に思いっきりチャレンジできる街に。
働き盛りの子育て世代は自分も、子どもも、地域も、互いに大切にできる街に。
年齢なんて関係ない、シルバー世代になっても生き甲斐持ってキラキラ輝ける街に。
勝ち組、負け組なんてない。
一人一人が大切な存在で、大事にされる街に。


みんなで住み良い街にしましょう。
その思いを重ねて26日、私たちの街の代表者を選びます。
私は決めました。
しぎよしのりさんにそのねがいを託します。
26日にむけて、あなたのねがいや思いを語りあいましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。