さわだ和代

写真付きで活動報告・日々のできごとやおもいを綴ります。

15の春から30ウン年ぶりの再会!

2017-02-12 06:45:46 | 日々の活動
今朝は雪が降らなくて、思ったより寒くなくラッキーな赤旗早朝配達でした。(^^)

朝の空気は気持ちいいけど、昨夜は15の春から(中学卒業)30うん年ぶりに同級生3人と同級生のお店でミニ同窓会をしたのでちょっと眠い。

昨年ホタルが引き合わせてくれたF君が、N君とM君に引き合わしてくれました。
今で言うチョイ悪グループ?だったけど、世間の荒波にもまれて生き抜いて来たんやなーって感じるいい年の重ね方してましたよ。

当時の話を聞くと全く私と接点のない3人が、こうして笑いながら話して、政治の話、なんで共産党に入ったのか、なーんてマジな話してることが、「すごいなー」って感動モンでした。

当時、F君がバント組んでドラムセット買って、作詞してたっていうから驚きました!

アルバム見ながら、1人1人分かる範囲で、今どうしてるか聞くと、案外、岸和田に住んでるみたいです。
最後まで当時、私が誰にチョコあげたのかは、内緒でした。(笑)

同級生はいいもんだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。