さわだ和代

写真付きで活動報告・日々のできごとやおもいを綴ります。

文化かおる秋ですね。

2015-10-25 20:21:18 | 日々の活動
今日は山直中学で開催された市民協主催の校区連合運動会に行ってきました。
今日はとても風が冷たく、寒かったですが、町別対抗リレーや綱引き、など競技者や準備運営に携わっている方々からは、熱気がつたわってきました。(^^)

岡山の青少年会館での、文化祭にもお邪魔しました。
初めて入館させてもらいました。
行ったことがなかったのですが、事務所に挨拶させて頂いたら、そこで、長く活動されて来た方が、エスコートしてくれて、大変なごみました。

古い建物ですが、皆さん愛着を持って活動されていることが、作品から伝わってきました。

染色教室にお誘いを受けました。行ってみようかなあ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。