鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

2013 おきなわマラソン 応援(スタート編)

2013-02-17 18:17:46 | マラソン

今日は、おきなわマラソンの応援を頑張りました。

6時間以上の立ちっぱなしの応援で足腰がガタガタですが、まあ楽しく応援できランナーから元気をもらった気分なのでヨシ♪です。

朝7時に会場の泡瀬の県運動公園に到着して、アミノバリューランニングクラブのメンバーの照合場所の体育館に向かいました。

アミノバリューランニングクラブのノボリですぐみつけました。

皆、元気そうで、やる気まんまんですね~

スタート30分前に記念撮影です。

このときにテレビカメラが記念撮影の様子を撮影していたので、テレビに映ったかな?

スタート時の気温は、去年とくらべると暑いです。今日は暑いレースになりそうです。

9時にスタートしました。テレビに映りたいのか?先頭は一般ランナーが飛ばしてます(笑) 

メンバーのMITUOKAさんです。 ゴールもメンバーでトップでした。

K池さんは、来週も東京マラソンに出場するという、2周連続のフルになるので抑え目です。

クラブの若きエース HIGAさんです。 記録狙いです。

いおっち、がんばれ~ 

雨男のSZK先生~ 晴れてよかったね~

んっ? ウルトラマンだ~ でも弱そう・・・

Okaさんです。風邪からの病み上がりだけど、大丈夫かな~

花よりの美人女将 のりちゃんです。 最近、飲んでないな~

いまやクラブ女子メンバーのエースかもしれないKadkawaさん、速いペースです。

そうそう新メンバーのyokoさんです。初のフルマラソン完走めざしてがんばれ~

東京へ転勤した元メンバーのKANAIさんもチバリヨー

ランデザインのTUMORIさん、100キロマラソンの疲労は取れたかな?

スタートしたランナーが全部通過するまで20分以上かかりました。

最後尾のランナーのはずです・・・ みな余裕かましていいのか~

と、スタート地点で風邪で出場を断念したHAMAちゃんとメンバーを応援してました。

おっと、忘れるところでした・・・ 10キロでyukoさんもスタートしてました。

みんなのスタートを見届けて、急いでバイクで18.2キロ地点の安慶田交差点に向かいました。

続く・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた時は・・海・・・ | トップ | 2013 おきなわマラソン 応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事