鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

石垣・西表島でマブィをさがしたけど・・・ (>_<)

2015-03-13 23:03:47 | マラソン

石垣島、西表島をマブィ(魂)を捜しまわりましたが、見つかりませんでした・・

美味しいものは見つかりましたけどね・・・

天気もいまいちだったし・・・

天気がよければ満天の星空で見つけたかもしれないし・・

白保のさんご村は夕方5時までだったし・・・ ついてねぇな~

唐人墓で聞いてみた。

龍神さまに・・・ おまえのチンケなマブィなんて喰う価値もないと・・・ ぐすん(>_<)

仙人さまに聞いてみた・・・

ここにおまえのマブィは無い! 宮古へ行け!だって・・・

なので、石垣島をあとにして、宮古島へ行ってきますね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから4年・・・ 3.11を想... | トップ | 13日の金曜日とホワイト・デー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事