鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

日本vs豪州 勝った~ おめでとう♪♪ 甥っ子たちと応援してたよ~ ヾ(^v^)k

2017-08-31 22:27:29 | 日記

2017.8/31(木) いつの間にか8月も終わりです・・・

職場でたそがれてるときに甥っ子の光男から「おじさ~ん ワールドカップ予選 日本を応援してる~??」と電話がありました・・・

知らんかったさぁ~ いつの間にワールドカップ 最終予選??

俺「どこで観戦してる?」 光男「真玉橋交差点近くの居酒屋だよ~ おじさんもおいでよ~」とうれしいお誘いが・・・

たまってる仕事は放り投げて(笑) 

いったん家に帰宅してお風呂浴びて 甥っ子のところへ向かいました~

那覇市国場にある「金ちゃん酒場」でサッカーの応援してたよ~

私が着いたときは日本が1点を先取しており、大盛り上がりでした~

みんな俺とはひとまわり、いや二回りくらい若い連中です。 かわいいこもいたね~ おじさんちょっとご機嫌(笑)

後半はチャンスがたくさんあっても、なかなか追加点がとれずヤキモチしてたけど・・・・

相手のオーストラリアのペースになりつつ有り・・・イヤな予感がしたけど・・・

後半37分に、井手口が2点目となる追加点を奪い、万万歳~ ヤッタ~

みんなで2点目~のポーズです

そして終了のホイッスル~ 2-0で日本の勝ち~

久しぶりに美味しいビールを飲んだね~ 

ニッポン ばんざ~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯が壊れた・・・(T^T) au... | トップ | 今年最後のマンゴーは 幻の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事