鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

今年最後のマンゴーは 幻のマンゴーだよ~ヾ(^v^)k

2017-09-03 17:26:42 | 日記

2017.9/3(日) 沖縄は旧盆の入り ウンケーです。 

まだまだ暑い日が続いています・・・ 

午前中はランニング練習して、午後は糸満の山城マンゴーへ行きました。

ここのマンゴーは農園から取立ての大粒のマンゴーが手頃な値段で買えますし、送料も全国どこでも900円と格安です。

アップルマンゴーは終わっていましたが、幻のマンゴーことキーツマンゴーがまだありました。

私的にはアップルマンゴーよりここのキーツマンゴーが大好きです。

今年最後だから破格の安さでした~

なので、北海道や東北の友人たちへ 送りました。

オーナーの山城さんから、おまけに大粒のマンゴーを頂きました。

「来年もいらっしゃいね」とね。

こんな大きなマンゴー 有り難いです。 

さっそく仏壇にお供えしました。

私のまわりの家族やチビたちがいつまでも幸せでいられますようにとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本vs豪州 勝った~ おめ... | トップ | 波照間島に着いた〜  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事