鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

2017キャンプキンザーハーフマラソンの案内メールが来たよ~ ヾ(^v^)k

2017-11-15 21:14:59 | マラソン

2017.11/19(日)に開催するキャンプキンザー・ハーフマラソンに事前登録はメンバーの知り合いにお願いして無事済みました。

18名分をお願いしてあったので、事前申請はうまくいったか?心配でしたが・・・

本日、案内メールが届きました。

コースも添付しておりました。今までと若干コースの変更があるようです。

案内メールは以下の通りです。

この度は2017年度キンザー・ハーフマラソンにご参加頂きまして誠にありがと
うございます。

(中略)

軍行員ではない方またはベースパスをお持ちではない方はお越しになる際、必
ず、身分証明書(運転免許証、パスポートまたは学生証)をお持ちになりキンザー
ゲート5(エフエム沖縄本社近くのゲート)からお入りください。車でお越しにな
る方は、自賠責と車検証も一緒にお忘れなくお持ちになりお越しください。自賠責
と車検証が更新されていないとゲートに入ることは出来ませんのでご確認くださ
い。ゲートは午前6時から開きます。ご家族またはお友達を連れてお越しになりた
い方は必ず、一緒の車でお越しください。ご家族またはお友達も同様に身分証明書
が必要です。

とのことです。

ゲートは午前6時から開門のようですね~ 6時半と思ったさぁ~ 

当日の天気は予報によれば曇りのち晴れ、最高気温は21度と絶好のコンデションのようです。

最後のキャンプキンザー 楽しく走ろうね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017キャンプキンザーハーフ... | トップ | 明日はキャンプキンザーハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事