鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

きいやま商店 元気ライブ くもじ夏祭りにて

2012-08-19 21:23:04 | 日記

いや~ 楽しかった~ きいやま商店の元気ライブ!

興奮がおさまりませんね~ 

パレット久茂地の広場でおこなわれた「くもじ夏祭り」の目玉の無料ライブでした。

ステージのほぼ最前列で応援しましたよ~

ステージの最前列には、きいやま商店の追っかけ?キッズが・・

かわいい~ 似合っているさ~

きいやま商店登場です。 

自分にとってはこの夏3回目のライブです。すっかりはまっています♪

「きいやま商店知ってるかい」からはじまって、「行ってくるよ」♪ 「ゆーしったい」「頑張れスミオおじぃ」など・・・最高!です。

後半は「土曜日のそば」「じんがねーらん」

特に「じんがねーらん」では沖縄の有名人の川満しぇんしぇ~がきいやま商店キッズと駆け足ダンスを踊ってチョー面白かったです。

川満しぇんしぇ~は「きいやま商店」の追っかけになったのでしょうかね~

それにしても楽しかったです。

「じんがねーらん、ゆーしったい」の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=yL9XE-s_zq4&feature=related

「頑張れスミオおじぃ」の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=Yskn73Qo4Zw&feature=related

きいやま商店の前にも、いろいろ楽しい催し物がありましたよ。

バトンガールや琉球太鼓やエイサーなどね。

やっぱ!夏はいいね~ 

あちこちで夏祭りがあるからね~ 楽しいさ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球大学公開講座(ランニング... | トップ | スーパー台風 台風15号・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事