鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

3月はお別れの季節 アミノバリューランニングクラブ 送別会 花よりにて 

2017-03-26 10:52:27 | マラソン

2017.3/25(土) アミノバリューランニングクラブのH28納会&M浦さん夫婦の送別会に参加しました。

場所は、アミノバリューランニングクラブ御用達の那覇市前島にある「花より」です。

いつも素敵なラブラブ夫婦のM浦さん あこがれてました~  

いつも、いいなぁ~と思いながらカメラのシャッターを押してましたよ~

旦那さんは所用で欠席だったのは残念でしたけど、奥さんのKnikoさんが沖縄でランニングをエンジョイしたのは赴任前には夢にも思わなく自分でもビックリして楽しかった~という旨の挨拶をしてくださいました。

私から少ないけど、今まで撮った写真を思い出として、編集したプリントをKunikoさんに贈りました。

喜んでもらえてうれしかったです。次の赴任先は青森だそうです。 青森のマラソン大会に呼んでくださいね~

それから、メンバーひとりひとりがM浦さんへのお別れの言葉と新年度にむけての目標を

最後はみんなで私も入れて記念撮影です。

青森かぁ~ いいなぁ~ 本間のマグロ、アップルパイ 美味しいものしか浮かびません(笑)

久々に参加したアミノバリューランニングクラブの飲み会は楽しかったで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月はお別れの季節だね 送別... | トップ | 2017. 4/2(日)あやはし海中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事