鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

疲れました~ キャンプキンザーハーフマラソンとママチャリ6時間耐久レースに参加して・・・

2017-11-19 20:35:56 | マラソン

2017.11.19(日)午前中はキャンプキンザーハーフマラソン、午後はママチャリ6時間耐久レースへの参加とハードな1日でした・・・

只今、ユンケルを飲んでブログを書いております。

午前のキャンプキンザーハーフマラソンは、右ヒザを痛めていたのでゆっくりランのつもりではありましたが、海からの強い風に体力を消耗して15キロ過ぎからは気持ちとはうらはらに足が全然動かなくてガクンとペースダウンし、タイムは2時間47分とあまりよくなかったです。

タイムはよくなかったけど、久々のマラソン大会は楽しかったです。

スタート地点に並んだら、すぐにスタートしたのはビックリしたけどね~

懐かしいかたにお会いしました。いつも夫婦仲良くマラソン大会に参加していて、うらやましいですね~

今回はカメラは360度カメラのRICOHのシーターを持って撮りながらランしました。

 

後で写真を編集するのが楽しみです。

午後はハルトくんを連れて豊崎ビーチでのママチャリ6時間耐久レースです。

ハルトくん、100m11秒台の脚力とサッカーで鍛えた筋力でチョー速かったです。

俺はハーフマラソン後の筋肉痛で体がガタガタで、ロクにペダルを漕ぐことができないです(>_<)

1周してM子さんに替わってもらいました~(笑)

今日はここまで・・・ 

ねむい、ねむいです・・・・

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はキャンプキンザーハー... | トップ | 2017 第38回壷屋陶器祭りにて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事