鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

初めての伊平屋ムーンライトマラソンへエントリーしました~

2015-08-25 07:30:52 | マラソン

以前から興味のあった第21回伊平屋ムーンライトマラソンにエントリーしました~  10/24(土)開催です。

去年も一昨年も台風の影響で中止になっており、3年連続の中止もアリじゃないかとエントリーを悩みましたが・・・

参加料も1万円と高いし・・・ 参加料に前夜祭、後夜祭の飲み食い代も含まれているらしいですけどね~

でも、チーム南国の晴れ男Mさんも一緒なので、大丈夫だろうと~と思い決めました~

初めての伊平屋島 楽しみです。

宿泊は民泊ですが、どこに泊まるかは当日にならないとわからないようです。

フェリーもフルマラソン参加者優先で割り当てられるようで、どのフェリーに乗船になるのかは今はわかりません。

チーム南国のMさん、Kさんはフルマラソンへの参加です。自分はそこまで自信がなくてハーフでの参加です。

ムーンライトマラソン・・・ 月の光をあびてオオカミにならなければいいけど(笑)

それと9/5(日)の第49回 久志20kmロードレース大会にもMさんKさんとエントリーしました。

参加料が1,500円と安いし、スタート時間が午後2時なので、走り込み練習のつもりで参加です。

9/11(金)の夜はサマーナイトリレーマラソンです。

9月にはいるとランニングイベントが一気に多くなりますね~

がんばりま~す

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄島野菜の美味しい隠れ家... | トップ | 2016.1/17開催の宮古100kmワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事