鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

速報! 第14回あやはし海中ロードレース大会にて アミノメンバー全員完走♪

2014-04-06 18:09:03 | マラソン

2014.4/6(日)第14回あやはし海中ロードレース大会のハーフマラソンの部に参加しました。

アミノバリューランニングクラブinおきなわのメンバーは全員完走しました。

クラブの村田コーチがハーフマラソン女子で1位でした~(^^♪

愛娘を抱いての表彰式は注目の的でしたね~ これからもママさんトップランナーとして活躍してほしいです。

完走後のホッとした表情のメンバーたちです。

OZKさ~ん いつの間に・・・子供が・・・

よく見たら村田コーチの娘だったさ~(笑) この子は将来オリンピックマラソンランナーになるかもしれない雰囲気があるね~

新メンバーのM.Ueさん(左端)は初マラソンで初完走です。

結構いいタイムです。私もうかうかしておれないさ~

糸満の上原さん夫妻も仲良くラブラブ完走です。奥さんは俺より速かったさ~ 

今日は朝6時に会場入りしました。海中道路の日ノ出の風景がきれいでしたね~

それから昨日忘れたナンバーカードとTシャツを受け取りを済ませました。次からは気をつけようね~

9時にスタートしました。うりずんのさわやかな気候のいい天気です。

海中道路では風もそんなに強くなくマラソン日和だったと思います。

このレースのよいところは折り返し地点があって、途中でメンバーと会うことができることです。

女子のトップは予想通り、村田コーチです。快調ですね~ 

OZKさんも余裕のガッツポーズです。

いおっち~ ごめんなさい、ピンボケでした~ 走りながらの撮影はピンボケが多いですね(泣)

Rieさんです。6月のしまなみ100キロマラソンに向けて快調ですね。

Moriさん いつも笑顔で苦しそうな表情は見たことないです。

Simaさん すみません逆光でアンダーな写真になってしまいました~ でも決めポーズありがとうございますね~

yu-koさん、速くなりましたね~ もう勝てないかもしれないさ~ 

やっと折り返し地点です。

新メンバーのM.Ueさん 頑張ってますね~

Yumiちゃんも頑張ってるね~ 

浜比嘉大橋は結構アップダウンがあってきつかったですね~

Simaさん、今度はちゃんと撮れたさ~ 

Yu-koさん まだまだ余裕だな~

浜比嘉橋での折り返し地点です。ちょっと暑くなってきましたね~

浜比嘉大橋を折り返して、再び海中道路のコースを走ります。

暑くなってきたので、給水での冷たい水はおおいに助かりましたね~

ここまでくるとゴールまで残り3キロです。

ヘロヘロになりながらも、なんとか陸上競技場入口に・・

グラウンドにはいると先にゴールしていたOZK夫妻から、がんばれ~との声援をうけました。

ヘロヘロのなりながらもなんとかゴール

タイムは2時間28分58秒・・・ まったく練習していないながらも2時間半は切れたからまずまずだと思います。

ずっとカメラを持ってたしね・・・ 

今夜はゆっくり休んで、明日、レースを振り返って編もアップしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆいたんの2歳のお誕生日パ... | トップ | 2014あやはし海中ロードレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事