鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

洞爺湖マラソンに向けて 30キロ走の自主練習しました。

2013-04-27 21:36:39 | マラソン

今日は泡瀬にある県運動公園内で5/19の洞爺湖マラソンに向けて、参加するメンバーを中心に5キロコースを6周の30キロ走り込み練習をしました。

天気は快晴でやや暑いかな? ただ、ここちよい潮風が吹いていたので走りやすかったです。

 

なんだけど、4周の20キロまではキロ6分半のメンバーたちにになんとかついていったけど、5周目からは徐々に置いていかれました(T . T) 下の写真の最後尾が私です・・・ 

それでもなんとか30キロを走りぬきました。5キロ毎の休憩タイムをのぞけば、3時間38分です。25キロ以降はキロ8分台なのが課題です・・・ スタミナ切れ・・まだ走り込み不足ですね~

しばらくグッタリでした~ 

公園内の温水シャワー(有料100円)で汗をながし、コーラーを一気飲みしてようやく落ち着きましたね~

公園内のテッポウユリ園ではユリが満開でした。

メンバーと記念撮影です。HIGAさんと並ぶと足の短さが目立つな~・・・・ 

尾尻先生です。そうそう走っている写真は全部、尾尻先生の撮影です。

帰りに沖縄市大里にあるコッコロハウスでランチしました。

注文したのはスペシャルランチです。 Aランチを食べる元気はなかったです・・

それでも、すごいボリュームでした。

甘辛いチリソースが美味しかったです。

美味しかったけど、30キロ走った疲れからか食欲がなく、残しました・・

他のメンバーは余裕しゃくしゃくだけどね・・・ 

帰宅して体重計にのったけど、なぜか体重が増えている?

30キロ走って、いっぱい汗かいたけどな~

明日は残波岬駅伝です。私は応援兼旗振りです。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許の講習です。もちゴ... | トップ | 2013残波岬駅伝大会にて  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j レノン)
2013-04-28 09:43:35
30㌔走、お疲れ様!足の痛みもなく、順調に仕上がっている様で、洞爺湖が待ち遠しいと思います。これからも無理せず、ゆっくり調整して下さい。昨日、市内でラーメンの味見をしてきました。明日は、手稲山で今シーズン最後のスキーを楽しみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事