鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

「おきなわマラソンガイド」に載ったぞ~のクラブ飲み会にて

2013-09-01 00:00:36 | マラソン

8/31(土) 8月最後の日はアミノバリューランニングクラブの飲み会がありました。

飲み会の趣旨は、今日発売開始した「おきなわマラソンガイド2013-2014」にクラブの紹介記事が載ったことと暑気払い会です。

おきなわマラソンガイドはコンビニや県内の書店で500円で販売しています。

クラブ紹介記事です。 記事のなかに私が名物ランナーということで載っています。

ぜひ買って読んでくださいね~ 

尾尻先生のあいさつです。

あいさつの途中でしたが、ランデザインのTU森さんが結婚の報告に来てくれました。

彼女は大阪の人だそうです。 おめでとうございます。あやからないとね~

せっかくだから、みんなと記念撮影です。 結婚式のカメラマンとして頑張るからね~

ところで、Y見さんが転勤で9月から東京に戻ることになったそうです。さびしいですね~

ナハマラソンにはエントリーしているとのことなんで、12月にまた飲みましょうね。

仲良しだっただけに、俺もちょっとショックですね。

でもうれしいこともありました。

クラブを休会していた初期メンバーのYさんが参加してくれたことです。

5年ぶりでしょうかね~ 復帰してくれたらうれしいですね。

それから東京?から沖縄へ転勤?したばかりのクラブへの入会希望のSさんも参加です。

独身男性たちは、大喜びです(笑)

ライバルのOSRさん、あいかわらずきれいですね~ 今帰仁美人です。

尾尻先生のシャツのロゴが先生に似すぎて・・・気になります。 そんなことはどうでもいいか!

今年から入会したばかりの青森県出身のMさんです。なかなかナイズガイです。

同じくSさんです。クラブの練習を頑張って、スッキリ、スリムになっています。いいな~

78歳の老師も健在です。いつまでも長生きしてくださいね~

100キロマラソンの勇者のおかっちです。 クラブのムードメーカーです。

おなじく100キロの勇者のくにっちは久米島マラソンでもフルを走ります。タフなランナーです。

100キロマラソンのリベンジに燃えるTAIYO先生です。 

そうそう花よりの美人女将ののりちゃんを忘れてはいけません。

ナハマラソンでは3時間半で走るそうです。

最後にランデザインの金ちゃんです。

金ちゃんも100キロマラソンのリベンジに燃えています。

次回の宮古100キロマラソンの参加メンバーに私も名前がはいってるみたい?だけど、100キロは無理だからね~ まだ死にたくないんで、メンバーにいれないでくださいね~

まあ、久しぶりに和気あいあいと楽しく飲むことができましたね~

おきなわマラソンガイドにクラブ紹介と自分が載っているので反響が楽しみですね

おしまい

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み 黒島は、モー 最高! | トップ | 9/1 マラソンシーズンに向け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事