鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

ドラゴンボール 

2013-11-07 21:39:51 | 日記

先日、恩納村の「おんなの駅」でドラゴンボールを食べました。

ドラゴンボールは名護の許田の道の駅が有名だけど、そこはいつも完売状態です。

ここのお店では、まだドラゴンボールを買うことができます。

本当は教えたくないけど・・・ 

ターンム入りと紅芋入りがあります。

マンガのドラゴンボールみたいに7個ありました~

もちろん、7個全部買いましたよ~

ふんわりでもちもちとした食感が美味しいです。

マンガではドラゴンボールを7個そろえると願いがかなうそうです。

さて、俺の願いは・・・ ひ・み・つ・です(笑)

チビは黒糖サーターアンダギーとドラゴンボールを両方食べちゃいました・・・

大好物のドラゴンボールをつまみながらのドライブは最高でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族愛・・・  | トップ | インフルエンザ予防注射しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事