鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

2013おきなわマラソン ほのぼのとしたゴールシーン

2013-02-19 07:50:22 | マラソン

おきなわマラソンのゴール地点でいろんなゴールシーンを楽しみました。

特におとうさんやおじいちゃんが子供や孫たちと手をつないでゴールするシーンは素敵ですね~

消防士さんのパパも誇らしげです。うらやましいな~

おっと~ 赤ちゃんを抱いているランナーもいます。ほほえましいですね~

いろんな仮装ランナーのゴールも楽しいです。 

ウルトラマンです。 暑い中、ごくろうさんっす~ シュワー

んっ?ゴレンジャーが3人に減っている・・・

ダブル スパイダーマンです。 

ブラックスパイダーマンはヘロヘロでダウン寸前です。 がんばれ~

おっ!きん肉マンだ~

かわいいね~

白雪姫のランナーは4時間台と速かったぞ~

筋肉もりもりのおネェランナーです。 

消防士さん、火の用心~

5時間のペースメーカーです。でも4時間57分でゴールしてたさ~

6時間の立ちっぱなしの応援でしたが、とっても楽しかったです。

走りたくなったな~ 

ゴール後は完走記念ボードで記念撮影の列です。

おめでとうございま~す。

このときの気温は24度もありました。暑かったですね~

さて、右ひざの半月板損傷で当分の間はランニング禁止の自分ですが、走らないとストレスためまくりです・・・

コナミやイーズとかのスポーツクラブに入会して上半身を鍛えようかな~ 

5月の北海道洞爺湖マラソンまでにはフルマラソンできる体になりたいです。

おしまい

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 おきなわマラソン 応... | トップ | 先生からの貴重なアドバイス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ともぞう)
2013-02-19 14:53:17
はじめまして。沖縄在住ランナーです。私も2013おきなわマラソン完走しましたー。そして私も洞爺湖走ります!
どこかでお会いできたらいいですね!
ブログもやっているのでよければ見てくださいね。アメーバで「ぐうたらママのフロリダランニング日記」です。

早く故障から復活できると良いですね、お大事になさってくださいね。では!
返信する
コメントありがとうございます。 (鈍足ランナー)
2013-02-20 08:45:42
ともぞう?さま
コメントありがとうございます。
そして、おきなわマラソン完走おめでとうございます。
ブログみました。
おもしろいですね~
時々拝見させてもらいますね。
洞爺湖マラソンで会えるのを楽しみにしてます。
クラブの仲間とツアーを企画しています。
自分は右ひざの状態が心配なのでフルにエントリーしようか、10キロの部で無理しないでおくか悩み中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事