ジョージィのおとなりさんたち

【個人史】「人生って、とっても楽しいもの」
そんな風に感じている今日この頃。Blogでメモっておきたい。

<事故米騒動>政権与党はできるのか?「厳正に対処」

2008年09月18日 14時42分06秒 | 格差社会と政治
[現代日本史] 日本版911 新社会主義 不安心理誘導 ”土人”化政治 社会的洗脳(マインドコントロール)
※ ダークサイド( 闇の子 ) 政官民癒着 縁故採用 天下り(閣僚 官僚 族議員 知事 副知事 )
シリーズ: 「私は騙される気などない!」


安心脅かす事件 厳正に対処を (NHK) 9月18日 13時35分
【記事抜粋】 保岡法務大臣は、全国の検察庁の幹部に対し、食用に使えない輸入米などの不正転売問題などを踏まえて、国民生活の安心・安全を脅かす犯罪に厳正に対処するよう訓示しました。
■ この中で、保岡大臣は「最近は、社会をしんかんさせる無差別殺傷事件など、銃器や刃物を使った凶悪で重大な事件が相次いでいるほか、食品偽装事件など消費者の生活に害を及ぼす犯罪が続発するなど、国民生活の安心・安全を脅かす犯罪が依然としてあとを絶たない」と述べました。
■ そのうえで、保岡大臣は「国民が安心して生活できる社会の実現は、法務・検察にとってもきわめて大きな課題であり、社会の安全を脅かす犯罪に厳正に対処し、国民の期待に応えてもらいたい」と訓示しました。
■ また、樋渡検事総長も「国民の判断を誤らせる虚偽情報を作ったり流したりする事件を放置すれば、国民の間に不公平感が充満し、行財政、経済制度に対する不信が増大する。この種の事件に目を向け、積極的かつ的確に対応してもらいたい」と訓示しました。
[記事全文]

<片腹痛い!>
政権与党(自民党・公明党)が 官僚と組んで 民間と癒着し、 国民を騙し続けてきたにも関わらず、 悪事がバレそうな今 「厳正に対処」 の言葉ほど空しい事はない。

自分たちの悪事に都合の悪いことは 「国民の判断を誤らせる情報」 としてメディアや個人を縛るのは ファシズム・社会主義 思想のなにものでもない。

凶悪犯罪を誘発してきた 政権与党と霞ヶ関官僚。 そして 大分・教員不正採用 に代表される 政治と行政の 不正な癒着の厳正対処から実績を積め!! (怒!怒!怒!

中央官僚と与党議員のほとんどを 洗浄 できて、 日本の未来を感じ取れる。

(続)

関連記事
09/16 <事故米騒動>事件「ねつ造」自公政治(衆院選向け)

<グローバリズム崩壊>消えゆく世界(3) - 最終分離期

2008年09月18日 13時35分02秒 | 格差社会と政治
[現代世界史] 民主主義崩壊 赤色巨大政権 英米同盟 グローバリズム えん罪 社会的洗脳(マインドコントロール)
※ ダークサイド( 闇の子 ) 集結 最後の戦い 終末期

<事件ねつ造>
繰り返そう、
”生きる者” たちが決して忘れてはならないのは、 グローバリズム(闇世界)の基底は 「諸国民 を惑わす」 コトにある。

吐き気がするほどに ”おぞましい” 話であるが 彼らにそれを許さなければならない時期が訪れているのだ。

<グローバリズムは続かない>
闇の囁(ささや)きに 応じ、 ブッシュ&ブレア(英米同盟)が 最初に放った 黒鳩 。
見かけは 平和と繁栄 を装っていたが、 実態は 紛争・破滅・滅亡 だった。

仕掛けたイラク戦は 100万人もの民間人を殺しても尚 国は崩壊を続け、 アフガンは 泥沼化しても 決着の糸口がない。
始めの目的が ”不義” から始まって居るからだ。

<グローバリズムは闇世界>
ゼニの為には 国民間の社会格差をねつ造・拡大し、 持つ者がさらに富むよう 誘導したが、 国は栄えず 代わりに闇が支配した。

闇は 権力と汚れた財力を支配して 自分の仲間を増やし続ける。
天に満ちた黒鳩が自分たちに襲いかかる前に 一人でも多く 共に滅びる仲間 を得るためである。

時の始めには 決断出来なかった人々が、 最後にどちらを選ぶかを見極めるために ”いま” の時間を費やしている。

記録する。

関連記事
10/02 <グローバリズム崩壊>消えゆく世界(4) - 金融破壊連鎖
09/18 <グローバリズム崩壊>消える世界(3) ・・・ 本記事
09/09 <グローバリズム崩壊>消えゆく世界(2) - 赤色巨政
**/** <グローバリズム崩壊>シリーズ記事 (Index)