LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

にゃにゃにゃ

2009年10月21日 | 過去の記事
詳しい意味は分からないけど、

「NO MUSIC NO LIFE」っていう言葉が気に食わねえ。

かっこつけてるよな。

「I LOVE MUSIC」じゃダメなの?

「オレ、オンガク、スキ」じゃダメなの?

「オレオ、オイシイ、ビスケット」じゃダメなの?

ダメだな。

最後のは意味が違うし。

まあいいか。



そんなこんなで、mixiミュージックが楽しくてしょうがない。

なんかこの前何気なく登録してみたんだけど、

すっかりmixiミュージッカーになってしまった。

mixiミュージック。

なんかおれがパソコンで聴いた音楽のリストをどこからともなく入手して、(たぶん天井裏からmixiのスタッフが覗いているんだと思う)

「これも好きなんじゃないっすか?」みたいな音楽を聴かせてくれるんだけど。

これが“どストライク”なのね。

もうこいつが本当におれのことを理解してくれていて。

なんなら中学校の先生よりおれのことを理解してくれているんじゃないかってくらい。

そんなmixiミュージック。

あ、今こいつに名前つけたら面白いと思ったからつける。

えーっと。

『堀北さん』でいいかな?

今ちょうど目に入った雑誌の表紙が掘北真希ちゃんだったからなんだけど。

あんま好きじゃねえんだけどな。

まあしょうがない。

『堀北さん』と呼ぼう。

さて、なんの話だっけ。

そうだ、mixiミュージックだ。

あ、『堀北さん』か。

そんな『堀北さん』なんだけど、ひとつだけ不満があるんだよな。

こう『堀北さん』を起動してさ、おれも楽しみに待ってるわけ。

そんでギターロックみたいなやつをぴょんぴょん出してくれるんだけどさ。

たびたびビヨンセ出してくるのはなぜ!?

おれそんなビヨンセに行き着くやつ聴いてないぜ!?

なのにこれまでに3~4回ビヨンセ出てきたんだよね。

これ絶対『堀北さん』の趣味だろ。

やめてくれよ。

素直におれ用のやつ出してよ。

『堀北さん』はおれがいないときに勝手にやればいいだろ。

そんなこんなで。

『堀北さん』をよろしく。

最新の画像もっと見る