LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LHFとは?

2009年09月02日 | LHFとは
LHF03-5.JPG

LEFT HAND FLEMINGSは栃木出身の2人組。
チーム名の由来は「フレミングの左手の法則」から。
ポッドキャスト番組『LHFポッド"TAKE OUT"』をやる一方で、だらだらとしたトークブログとして"GONDLA"を立ち上げた。


いんたぶ!第二回:市村 - LHF新聞

メンバー紹介
・市村(きたちゃん) ブログ「市村の感想」
 ほとんどの企画の発案者。ラジオが大好き。
「市村」という名前はHNのため、メンバーからは「きたちゃん」と呼ばれてしまう。

・てって=アルベイン ブログ「アルベインの庭」
 天然記念物。発想と髪型が天然。


来歴
 メンバー2人は高校3年のときに同じクラスになった。主に休み時間は様々な遊びを考えて遊んでいたが、バンド結成以前は2人で行動することはあまり多くなく、単なる友人グループの中の2人であった。しかし受験の時期になり、休み時間も勉強をする生徒が増えたのだが、その中でも最後まで遊んでいたのがこの2人だった。

 それから、夏と春の大型の休みを利用して、フリーペーパーや映画、ラジオやコント作りに励む。そういったコンテンツを作る一方で、表現を発信できていないと考えた二人はポッドキャスト配信を思いつく。



コメント

こちらもどうぞ!(最新記事は1つ下です)

LHF公式サイト→LHF公式サイト
ポッドキャストも配信しています→LHFポッド「TAKE OUT」