LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

GONDLAトーク第4回 ~脳科学~

2010年10月26日 | GONDLAトーク
LHFの二人による対話。
ポッドキャストとは違った、うだうだ喋る二人の会話を、
ゴンドラに乗っているような気分でお読みください。

脳科学

てて 脳科学者っているじゃん
市村 うん
てて その人が、定期的に甘いものを取れば、食べなくて平気って
市村 そんなこと言ってるの?
てて つまり、ちょっとずつ甘いものを食べていれば、おなかが空かないんだって
市村 へえー、すごいな。
てて うん
市村 それ絶対、裏で歯医者が脳科学者に圧力かけてるよ!
てて どゆこと!?
市村 「いま脳科学ブームだから、脳を絡めてなんか言えば、人は大体信じるから、甘いものをブームにしろよ」的な。
てて 圧力をかけてる!
市村 そういうのがたぶんあるのよ。
てて そんなわけで、いま実験してるんだけど・・・・
市村 実験?
てて だから甘いものを・・・・
市村 あー、てってが人体実験、自分でしているの!?
てて そうそうそうそう
市村 あははは、そんで、
てて あのね、普通におなか空く
市村 あっははは、だまされてんじゃん!
てて 三時間にダース一粒
市村 あーはいはい、ちゃんと計画的に食べてるんだ
てて そうそう、食べ続けることによって、一日何も食べないで過ごせるか、みたいなのを何日かやってるんだけど、
市村 おー、それやれれば、ダース二箱で一日過ごせるんでしょ
てて 過ごせる過ごせる、
市村 なるほどなるほど
てて 過ごせないけどね
市村 騙されてるじゃねえか。




LHFポッドキャストもよろしく!
lhfpote.JPG

◇twitterやってます。(IDを変えました!)
・市村 →@ichimura_LHF
・てって→@tete_LHF

◇ブログ◇
市村の感想
アルベインの庭


最新の画像もっと見る