LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

トラックバックでフラッシュバック

2009年06月30日 | 過去の記事
トラックバック練習版。
今回のテーマは「ブログを書く時のコダワリ」だそうです。
コダワリか。

まあまずは「目を開けること」だね。
ブラインドタッチとかできないし、画面も観ながらやらないとかけないしね。
やっぱ目は開けて書く人は多いんじゃないでしょうか。

あと、「呼吸を止めない」ね。
言っても呼吸を止めちゃうと死んじゃったりしちゃうわけだから。
窒息死ってカッコワルイよ。
するなら寿命か爆死だもん。
呼吸はするに限るね。

あとは、意外と知られてないのは「手を使う」とかかな。
基本的にパソコンでブログは更新するんだけど、キーボードは手で打つことが多いね。
たまに“念”を使おうとしてみるんだけど、押せたためしがないからね。
やっぱり手は使うね。

うーん、コダワリって言ったらこんな感じかな。
やっぱりなんだかんだでコダワリって出ちゃうよね。
コダワリ。
なんで片仮名なのさ。


最新の画像もっと見る