LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

おき

2009年02月16日 | 過去の記事
沖縄に行くことになっている。

おなじみのLHFの4人に女性を二人加えた『TEAM OSAMU』というユニットで行くことになっている。

事の発端は夏の終わりだったと思う。

のらさん(女の子)は言った。

「沖縄行きたい」と。

そしててつや(LHF)が答えた。

「いいよ」と。

おれ(底辺×高さ÷2)は思った。

「こいつら何言ってんの??」と。

最初は冗談だと思ってた。

が、しかし。

知らない間にどんどん“行く”ことが決定していた。

6人の中でカオスな方の2人がどんどん話を進ませる。

そして同時に。

“行く”具体的な予定はまったく進んでなかった。

なんか「電車で行く」やら「京都にも寄る」やら。

おれ(半径×半径×3.14)は思った。

「こいつら何言ってんの!?」と。

しかし、話を聞くとのらさんは本気。

のらさん(長女)は言う。

「ついてこれない奴は置いていく」と。

そしててつや(長男)は言う。

「パスポート持ってかなきゃ」と。

こうなったらしょうがない。

おれ(長男の中の長男)は動いた。

インタネ(てつや曰くインターネット)を駆使して旅行会社を探し、

ホテルと飛行機代がセットになってるやつを見つけ出した。

そしてようやくこの旅行を具体性のあるものにした。

他の5人はおれに感謝すべきだ。

と同時に尊敬すべきだ。

そしておれを“主”と崇め、心の底から敬うべきだ。

そんなこんなで沖縄に行く。

なんか「スキューバダイビングやりたい」って言ってるやつがいるみたいだが、

「はぁ!?何言ってんの!!??」と思う。

まあでも沖縄に行くのはとても楽しみだ。

だって、

そうやって言わないと連れてってもらえなくなっちゃう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは (のら)
2009-02-17 00:00:28
北ちゃんには本当に感謝してます毎日仏壇に手を合わせて崇めてるよ('`*)
返信する
Unknown (市村)
2009-02-17 03:15:34
それ関係ない人の仏壇でしょ!
返信する