LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

みろよ

2009年01月18日 | 過去の記事
今日はいっぱい寝て、久しぶりに大規模な夢を見ました。


たまにあるんですけど、すごい登場人物がいっぱい出てきて。


そういえばお前いたな!みたいな懐かしい人もいっぱい出てきました。


よほど僕の脳が記憶の大掃除したんでしょうね。


小学生の時の先輩から、高校の友達までの豪華キャストが勢ぞろいだったわけです。


ふと僕は思いました。


僕は他人の夢にどれくらい出演してるのだろう、と。


そして何をやらかしてるんだろうかと。


すごーく気になるわけです。


だって他人の夢に勝手に入り込んでるわけですから、失礼なことはなるべくしたくないです。


かと言ってコントロールもできないっていうのが困ったところ。


そこで思いたのが、“出演料制度”。


つまり他人の夢に出演したら僕にお金が入るってことですよ。


だってそうすれば勝手にお金が振り込まれてきて。


しかも給与明細を観ればどの人の夢に出演したかが分かるわけですから。


でも問題は完全な自己申告制ってこと。


おみくじやるときの100円みたいな。


自主的にお金入れるっていう人しか払ってくれないっていう。


そうなっちゃうと絶対踏み倒されることは確実だし。


で、今思いついた。


夢を販売すればいいんだ。


買った人の夢にだけ出ればいいんだ。


んで初回特典にはNG集入ってますよ的な。


でも特典観てたら寝坊しちゃうか。


まあ結局手段がないしね。


ああーこんなときにドラえもんがいたらなー。


欲しいよね。


コエカタマリン。


かんけーね。

最新の画像もっと見る