LHFトーク"GONDLA"

LHFの二人のだらだらトーク。

LHFポッド、特集企画!

2009年10月25日 | 過去の記事
みなさん、泣きっ面に蜂に刺されたけど「アナフィラキシーショックで死なないだけマシか」とポジティブに考えていますか?

さて、挨拶が遅れましたが、我々LEFT HAND FLEMINGS(略してLHF)はこの度ポッドキャスト配信を始めさせていただきました。
今まで更新を続けていた『LHFブログ』の他に、『LHFポッド』というブログを借りて、そこでポッドキャストを配信しようと思い立ちました。
しかし、ポッドキャストを配信しようにも、LHFの居住地はバラバラ。
新しい音源が録れないため、なんとか過去の音源を使って更新してきたわけであります。

しかし、てつやが就職セミナーに参加するために東京に来るということになり、やっとポッドキャストが録れる環境が整ったと同時に、ワタクシ市村の頭にある考えが浮かんだのです。
「どうせ就職セミナーに行くなら、その様子を録音して配信すればいいんじゃないのか?」
そうしてワタクシたちは本日、その就職セミナーに参加してきました。
9時半集合なのに7時に会場に着いたところから、セミナーを終えて参加した学生にインタビューをするところまで、一日かけて録音しました。
まだ編集作業は終わっておりませんが、なかなかLHFらしい独自の試みになったのではないかと思います。

さあ、というわけでこれから数週間にかけて、“特集! 就活セミナーに潜入するのだ!! ~就職合同セミナーってどんなもの??~”を更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
もしもこれからもLHFのポッドキャスティングが聴きたいという方がいらっしゃいましたら、左の『RSS Podcasting』という青いアイコンをiTunesなどにドラッグ&ドロップしていただければiTunesに登録することができます。
是非ご利用ください。


LHFポッドはこちら→http://left-hand-flemings.seesaa.net/



LHFのメンバーのブログはこちら。
市村が書くブログ
アルベインの庭

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てー (てて)
2009-10-25 21:07:13
たのしみだ!
返信する
Unknown (市村)
2009-10-25 21:37:18
おれもだ!
返信する