暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

還暦

2019-02-27 | イラスト
今日で60歳になりました。



これ友人からもらったKItamura のバッグです。



渡米まであと一週間。まさかこの年でアメリカ移住するとは思わなかった。

これも運命というか、こういう血筋だったというか。
私の祖父、子供の頃伊豆の下田にいたんだけど、港にいる大きな船をみてアメリカにいきたいって思ってたんだって。で、ある日、船の貨物室に忍び込んで密航しようとしたとか。
父はこどものころば中国で15年ほど暮らしてたし、もと旦那はブラジルに移民でいってたし。
家は大陸に縁があるのかも。

来週からは落ち着いたらチコから発信します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北カリフォルニア | トップ | アメリカの小切手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事