暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

アル・パチーノ未完成

2013-11-22 | 似顔絵

デフォルメしたアル・パチーノ描きたい。でも、口をかくと違う人になってしまう。

まだだめだね。

デニーロもパチーノもゴッドファーザーファミリーは手ごわいぞ!

毎日、デニーロとパチーノばかり描いてるけど、これだ!ってのができない。でも、こんなに練習してどうするんだろうねと思うわけです。似顔絵のプロになりたいわけでもないのに。。。。

 

だんだんおかしくなってきた(下の絵)。犬になっちゃって、、パチーノとは程遠いよ。

誰だ、こいつは?って主人に見せたら、TIM CURRYにみえると言われました。

TIM CURRY はこの人

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽でリラックス | トップ | ジョー・ペシ »
最新の画像もっと見る

似顔絵」カテゴリの最新記事