暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

被災地へのエール

2013-11-11 | 料理アート

今朝、この記事(産経新聞)読みました。

「震災2年8カ月 「マスコミなんて来なくなった」風化との戦い」

 

テレビ局や新聞社も大きな事件が起これば、そっちへ行っちゃうしね。なんたって視聴率命だもんね。

だけど、マスコミが来なくても、被災地の復興と震災にあわれた方たちの幸せを願っている人たちはたくさんいるよ。日本だけじゃなくて世界中の人が東北のその後を見てますよ。そういう人たちの数を合わせたらマスコミなんかよりももっとすごい人数だと思うけどな。

「来ないなら来させてみせようマスメディア」の精神で頑張れ!東北!

 

これ、去年 作ったフライドチキン弁当。

作ったといっても、コンビニ弁当をちょっとアレンジしただけです。

なずけて「ファイト一発、ロッキーチキン弁当」

ロッキーの映画、元気をもらえます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画から | トップ | グルメ猫! »
最新の画像もっと見る

料理アート」カテゴリの最新記事