電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

新・爺の狩魂異聞録 MHXX 21日 ~大剣装備を一新したい…~

2017年04月22日 19時12分49秒 | 3DS

結局ブレイヴ大剣に嵌り、装備作成に勤しむことになったMHXXです

今のとこブラックハイドS一式でそれなりになんとかなってはいるんだけども、抜刀強溜め改心をさらに強化させるために超改心のスキルを取り込むことにしてみた

ただ…現状持ってるお守りだと抜刀改心、集中、超改心、納刀というスキルを組むと確実に腰がハイメタZとなり、さらに頭装備にマフモフ系を採用しないといけない状況となってしまい、見た目がとんでもないことになってしまうのが、ちと難点だったりするのよねぇ

まぁHRを解放すれば頭以外の装備も外見の変更が可能になるので、どんなキメラ装備でも見た目を気にしなくていいようになるのはいいんだが、まだアトラル・カを討伐してない(まだキークエ消化中w)なので、そこまではなんか凄い格好で攻略していかなくちゃいけないってのはなかなかにきつかったりするw

それでも超改心導入による火力アップは結構なものだと思うので、とりあえず見た目なんぞ気にしないでスキル重視でいくことにしようかな(つか、ブラックハイドSの龍-25ってのが地味にきついんでG級イビルと対する前に変えたいってのが本音でもあるw)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿