電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

新・爺の狩魂異聞録 MHXX 22日 ~ニャンタークエを進めるしかないのか…~

2017年04月23日 23時21分58秒 | 3DS

とりあえず大剣用装備の作成に取り掛かり始めたMHXXです

スキルシミュ回して装備作成に入ったのはいいんだけども、何気に闘技大会用装備も含んでいるので、そのクエストの解放に地味に手間取ったりしていたりした

つか、普通にハンター系の闘技大会素材だけなら良かったんだけどもクロオビX胴作るのにニャンター用闘技素材(ババコイン)もいるので、ほぼ手付かずだったニャンタークエを進めるのが何気に苦痛だったんだよねぇ

まぁクエ自体はほぼ大型モンスと戦わずに済むクエばかりなので進めるのは楽だったんだけども、ニャンター自体の操作が個人的に合わない(なんか動きがおおざっぱ過ぎて動かしててきつい)ので、ババコンガの闘技クエ終了するまでは結構きつかったw

とりあえず素材に関しては1発で必要数は揃ったので複数回こなす必要性が無いのは救いだったけども、まぁまた素材が必要になるまではニャンターを動かすことはないかなw

なんにせよ、これで防具の素材は一通り揃ったので、とりあえず一式着込んで試し切りにいくことにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿