電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ボーダーランズ2 その14 ~金鍵配布来てたのねw~

2012年11月08日 22時58分29秒 | PS3
き、金鍵の配布来てたのか…Youtube経由だったんで危うくスルーするとこだったよ、危ない危ないw

しかし1個だけの配布かぁ…こないだの週末は大判振る舞いで結構な数が配布されたんだが、もうああいったのはこないのかなぁ…ちょっと前にフェイスブックで週末に2個配布するって話しがあったが結局配布されてないっぽいしなぁ、それ期待して残してたの全部使ってしまったんだが失敗したわwww

しかし、この1個…どのタイミングで使うかが問題だなぁ…

数字がインフラし始めてくる2周目で使ってもそれほど効果はなかったし(Lv45越えたあたりから数字が爆発し始めるんで入れ替えが激しい)ドロップ&店売りスロットが頭打ちになってくるLv25辺りで使うのが無難かな?

ただ、それもあくまで武器が出るという仮定での話しだしなぁ…武器期待で開けて出てきたのがレリックやシールド、MOD辺りだと泣くからなぁ(実際、金鍵3個使って2個がレリックってのがあったしねww)とりあえず、過度な期待をするのは止めて良い物出たらいいなって感覚で開けることにしようw

実際、金箱からまともな武器出たことないしねww(4回ほど武器出たが、内3回がE-Tech系だったしwww)

しかしだ…そろそろ武器をエクスプローシブ系のARから変えたいところなんだが、今のとこ、これを越える武器ってVradof製のマシンピストルしか持ってないんだよなぁ…MGで良いのがあったら変えたいんだけども結構良い性能のが出てもTediore製だったりで使い難いんだよねw

投げればダメージ稼げていいんだが弾があっという間になくなるからなぁ…弾丸回復系のMODも性能低すぎてちょっと消費に追いつけない感じだし、出来ればHyperionかVradof辺りで高性能なMGを拾いたいところw

ま、まだサルバトールも1周目中盤だしこれから良武器出てくれること祈ってスロット回してこようかなw




PS

もにぞう

のぼう様でやってるのかよww 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2012-11-09 09:24:20
城増やすと結局マンネリして飽きてくるぢぇ

ボーダーランズ2買ってもらったぢぇ
撃ちまくるぢぇ
返信する
Unknown (ps3勢)
2012-11-09 18:09:19
とりあえずボダラン2記事あるていど読みました!

まだ16で時間ないのでやり込めてないのでゲイジについてのスキルと武器考察なんかお願いしたいです!
昨日誕生日なのでおねがいします!w
返信する

コメントを投稿