ロミロミママのLeaLea日記♪

お弁当にパン、お菓子、ハワイアンキルト、リボンレイなど・・・

息子のシューズケース①☆ハワイアンキルト

2011-02-10 | ハワイアンキルト

 

 息子の通学バッグと同じ生地でシューズケースも作ることに。

 

モチーフをカットし、パッチワーク作業をします。

 

裏布が届くまでに仕上げないと!

 

 頑張ります!!

 

               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2011-02-11 11:34:48
こんにちは♪
シューズケースも一緒に作られるなんて、
素晴らしい~!一緒だとお子様の嬉しさも倍増ですね☆
ご多忙かと思いますが、
これも息子さんのため☆応援してます~^^
返信する
kazさんへ (あげママ)
2011-02-11 20:26:03
こんにちは♪
小学校に入学したら、シューズケースが必要なことに気が付きました。
(指示がなかったもので、すっかり忘れておりました。)
言われないと気が付かない私・・・。

適当な袋を縫って持たせておりますが、
毎週末それを持ち帰ると申し訳なく思います。

作らなくちゃ・・・
と思っていましたが、なかなか作って上げられず。
2年生になってしまう前に。
頑張ります!
返信する