ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

冬眠から‥

2010年03月30日 10時52分42秒 | 日々思う事
こんにちは。
天気予報では、今日まで寒いそうですね。
4月生まれで誕生日を心待ちにしている息子は、3月と冬は同じものであと数日で終わると思ってますよ。
物心付く時に変な気候って困りますね。

さて私の減量作戦その2は、ちょこストレッチです。
岩手に居た時も時々やってはいつの間にか止めてたのですが、昨日からまた復活です。
即、腿の内側が筋肉痛。
お陰様で、昨夜は息子と爆睡でした。

そんな夜に限って、旦那が家の鍵を忘れてきてました。
玄関のチャイムや携帯コールで私が起きるのを待つこと3分、やっと私は目覚めてモウロウと玄関に。
その後旦那と一言も喋らず布団に入りました。
(今朝謝りましたが)
そろそろ春眠の季節‥私の爆睡生活はまだまだ続きそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿