ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

歯医者終了!

2018年10月28日 14時56分43秒 | 日々思う事
こんにちは。
8月半ばの親不知のうずきから毎週通い続けた歯医者。
その後(親不知は抜かなかったけれど)、野菜がよく挟まる奥歯の治療を始めて、結局2ヶ月かかって終わりました。
今日は経過の確認と、また汚れて来た表面のクリーニングで終了。
定期的に来てね!チラシを貰って、次の予約を入れないって幸せ。

先の細い歯ブラシも(歯間ブラシとかなかなか毎日使ってられないので)前向きに2本購入。
しかしこの歯の治療は途中歯が欠けて、分割抜歯とかもやって、道のりが長かったです。

そんな自分へのご褒美にお茶の石鹸をおろしました。

このシリーズの石鹸はお風呂場に置いておいても全然柔らかくならなくて嬉しいですよ。
そこここガタがきているので、メンテしてあげねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿