ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

3末

2010年03月31日 17時51分53秒 | 日々思う事
こんにちは。
今日から寒さが緩んで、嬉しいですねo(^-^)o。
晴れた暖かい日は気持ちを軽くしてくれますね。
日も長くなってきたので、今朝は洗濯物をベランダに干して来ました。
ちょっとエコで、良い気分です。

さて3月も今日で終わりますね。
職場はやや修羅場と化しています(ToT)。
珍しく我が部署のメンバーが、午後みな席に居ました。
みなサポート業務のお姉さん達に伝票処理を依頼したり、それが完了したかを確認したりです。
更に後ろの席のサポート業務のお姉さん達が、とんでもなくあくせくしてくれていました。
明日もこんな感じかな?

浜風が強いので、ランドマーク前の桜はまだまだこれからです。
桜の開花と共に一息つけるって感じみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿